Koujimkishipk
ラベル
日本 車 デザイン ひどい
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
日本 車 デザイン ひどい
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
【印刷可能】 日本 車 デザイン ひどい 137093-日本 車 デザイン ひどい
koujimkishipk
ヤバイぞ日本車 15の問題点 のようなデザインじゃダメだ」なんて揶揄していたが、今の日本車はあのころよりひどい。1車種だけでなくすべて 日本車のデザインはなぜこんなにもダサいのですか? ダサいかどうかは価値観にも左右されると思いますが、どう贔屓目に見てもダサすぎませんか? ビー...
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
コメント (Atom)